忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはSDオーナー[しずやん]ことsizuyaのブログです。 管理人の日常や、ドールの紹介、自作のドール服の展示など、暢気きままなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日のドルパの書類が届きました~。

スペースNOは【133-s】 少年DEVIL になります。

まだブログに紹介できる形になっているものがないので画像はお見せできないのですが、
MSD&SDcuteの少年サイズの服を中心に今作っております。

・カーディガンセット
・シャツセット
・パーカーセット
・Tシャツセット

こんな感じのものが出来上がりそうです。
あともう1種類ぐらいMSDサイズのもので作りたいな~と思っております。
もう少しでセットモノとして形になりそうなので、
出来上がり次第画像を載せたいと思います。

もちろん他のサイズも作ります!(少年モノオンリーだけど…)
PR
仙台の天使のすみかに本日からドルパ前日まで委託をお願いして来ました。

売り物の画像を撮るのを忘れてしまったのですが…

MSD少年サイズ(SDcute対応)のカジュアル系セットを数点置いてきました。

・カーディガンセット(インナー/カーディガン/パンツ/ネックレス)…2セット
・パーカーセット(アームウォーマー付パーカー/ホットパンツ)…2種各2セット
・シャツセット(シャツ/ネクタイ/パンツ/キャスケット帽)…4セット

あまり数を作れなかったのですが、
近くにお住まいの方はぜひ見に行ってやってください~。


後近いうちに名古屋の天すみにも委託をしていただく予定です。
似たようなセット内容になると思うのですが、
お願いしたらまたこちらでお知らせしたいと思います。
12月7日【Dolls Party 20】…スペース確保済。


当日は『SD少年』『13少年』『17少年』『MSD少年(SDcute対応)』
各サイズのカジュアル系の服を用意していく予定です。
販売予定物か用意できましたら、画像(または文字)でお知らせしていきます。
1ヶ月ぶりの更新です。……ごめんなさい…。

アイドールの書類が届いたんですが、届いてみてびっくり。
今回TRCじゃないんですね!!TRCのつもりでいました。
危うく当日間違っていくところでした…危ない危ない。
同じように勘違いしてた人きっといるはず…!私だけじゃないはず…!
(多分私だけじゃないかと思う…)

久しぶりの都産貿ですね~。
都産貿好きですよ。久しぶりで楽しみです。

そんなわけで(どんな)アイドールのスペースNOは以下のとおりになります。

I・Doll Vol.22…う9,10 少年DEVIL

になります。

今の段階で準備できているものは
・【MSD】ベレー帽セット…2セット
・【MSD】オーバーオールセット…8セット(こちらは相方とのコラボ予定)
・【MSD】シャツセット…4セット
・【MSD】パーカーセット…3セット
・【SD】キャスケット帽セット…4セット

…こんな感じです。
詳細は後ほどアップできたらなぁ…と(淡い希望)

軽い夏バテだったので、ちょっとだれてたんですが、
本調子に戻りつつあるので、どんどん追い込みかけていきまーす!!
スペース確保できました。
仙台組でずらりと並んで参加予定です。

当日の販売予定物はおいおいここに書いていく予定です。
文字だけでも…!



8月のホームタウンドルパの参加は諦めました。
気がついたら締め切り間近で…結果参加諦めとなりました。
以後のイベント参加予定は以下のようになっております。

2008/09/21…DOLL SHOW 23 参加検討中
2008/11/24…I・Doll VOL.24 参加予定
2008/12…Dolls Party 20 参加予定
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
shizuya(しずやん)
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
詳しい自己紹介はココを参照。
link
FAKE☆STAR
[FAKE☆STAR]
相方であるmahiroことまひろんのブログサイトです。
m@il
bar code
携帯版ブログのアドレス。
search
ブロク内検索用。
忍者ブログ [PR]