忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはSDオーナー[しずやん]ことsizuyaのブログです。 管理人の日常や、ドールの紹介、自作のドール服の展示など、暢気きままなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず部屋の片づけを毎日ちまちまとやり、
ミシンとロックミシンの無事は確認できました!

震災前に(というか去年の年末なんですが…)
ロックミシンの針を押さえるネジを紛失させてしまっていたので、
駄目元で問屋さんに問い合わせてみたら、
サービスでネジを送ってもらい(本当にありがとうございます)
仕事環境は無事整えることが出来ました!
良かった良かった…。

とりあえず、しばらくは新しい布を調達とか出来そうにないので、
今ある布でどんな服作れるかな~と、妄想しながら、
ちまちまデザイン画でも描いて行こうかなとか思ってます。

東北新幹線の開通予定…ぎりぎりすぎる…!!

PR
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
shizuya(しずやん)
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
詳しい自己紹介はココを参照。
link
FAKE☆STAR
[FAKE☆STAR]
相方であるmahiroことまひろんのブログサイトです。
m@il
bar code
携帯版ブログのアドレス。
search
ブロク内検索用。
忍者ブログ [PR]