忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはSDオーナー[しずやん]ことsizuyaのブログです。 管理人の日常や、ドールの紹介、自作のドール服の展示など、暢気きままなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人ってこんな人
□HN□
shizuya(しずや)/愛称:しずやん

…ノッタリマッタリ人生を過ごしています。
ちょっとした怪我、ちょっとした病気が結構多いことから、ウッカリ属性も持っているかも?

□ディーラー名□
少年DEVIL(しょうねんデビル)

…[junkie monkey's]からディーラー名を改名することにしました。
既に申し込みを済ませている3月のI・dollと4月ドルパに関しましては、
今までどおり[junkie monkey's]で参加予定です。
それ以降のイベントには[少年DEVIL]でドールイベントに参加していく予定になっています。
東京メインで参加していますが、ドルパに限り大阪、名古屋にも出張しています。
本人東北に住んでいるので、あまり遠くには滅多に行けないのです…。

□好みの服□
・作る場合
 …カジュアル系、(なんちゃって)パンク系、(なんちゃって)ミリタリー系。
・見る場合
 …↑のものはもちろん、ゴスロリ、アマロリも大好きです。

…基本的に男の子服しか作っていません。
SDサイズのものは女の子も着れそうなデザイン(中性的なもの)を作っています。
他にはSD13少年、MSD少年、SDC少年、ユノア少年サイズを作っています。
今年中に17少年の服も製作して行こうと準備中です。

□愛用ミシン□
brotherのBC-6000。普通の家庭用コンピューターミシンです。
…業務用のミシンとロックミシンがいい加減欲しいと思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
shizuya(しずやん)
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
詳しい自己紹介はココを参照。
link
FAKE☆STAR
[FAKE☆STAR]
相方であるmahiroことまひろんのブログサイトです。
m@il
bar code
携帯版ブログのアドレス。
search
ブロク内検索用。
忍者ブログ [PR]