忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはSDオーナー[しずやん]ことsizuyaのブログです。 管理人の日常や、ドールの紹介、自作のドール服の展示など、暢気きままなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都ドルパ参加してました。


そんなわけで、参加した方々お疲れ様でした!
初の京都ドルパ!!楽しく1日過ごしました~。
若干寒くて震えてましたが。会場より外が暖かいってどうなの!?

準備不足もあったので、非常に寂しいブースでしたが、
足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。

全員とお話したかったんですが、タイミングの悪さで会うことも出来ず…
っていうのがあって、ちょこっと残念な思い出もありますが、ほんと。

私がトイレに行ってる間に、
私が作った服を着てる子の写真とメッセージを残してくださった方、
本当にありがとうございました!!本当にお話したかった……。
なかなか自分の服を着ている子を目にすることが出来ないので、
写真でも見せていただけると、ホント嬉しいんですよね。
ものすごいやる気が漲って来ます!(笑)


次は5月の本ドルパに参加予定です。
詳細がわかり次第、今度はちゃんとお知らせしておこうと思います。

せっかくあるブログ、もう少し活用しなきゃね…。
PR
ドルパに参加した方々、お疲れ様でした~。
昨日の夜無事に帰ってきました。帰りの新幹線の中の記憶はございません。
大宮までは起きてたけど後はずっと寝ておりました(笑)


今年最後のイベントも無事終わってしまいました。
なんか今年は(も?)事前にブログで告知が出来なかったり、
当日会場でも準備が遅れたり、反省ばかりが残る1年だったなぁと…。
もう少しまじめにやらなきゃいかんぞと、本当に。

まだ、「今年」はまだ残っているので、1年を振り返るコメントはこれぐらいにしておきます。

遠方からイベントに参加された方々は、ゆっくり体を休めてください。
また次のイベントでお会いしましょう!!
名古屋ドルパから更新してなかった!?!?


お久しぶりです。気がつけばもう12月…っていうか、冬ドルパ前日です。
もう少し更新してたと思ったのは記憶違いでした。あー…


今回(ドルパ22)の販売物はMSD、SDcute、SD、SD13サイズの少年服のみの販売となります。
幼SDとSD17は用意できませんでした…ごめんなさい。

いつも以上に見切り発車で製作し始めたら、
ものの見事にセットものが出来上がりませんでした(…)

辛うじてセットになるかな~という組み合わせもあるんですが、
ほぼ今回は単品の販売となりますので、詳しい説明は…しようがないというかなんというか。

各サイズのパンツ、パーカー、Tシャツ、ニット帽などなど…
細々といろいろ用意しましたので、ブースの前に立ち寄った際は覗いてやってください。
地元の友達たちとまったり売り子していると思います(笑)



ブースNO:379-s【少年DEVIL】


皆様、風邪など引かれぬように気をつけてくださいね!

…そういう私が一番怪しいんですが。
名古屋ドルパお疲れ様でした~!!

昨日無事家に帰ってまいりました。
なので私のドルパは昨日の夜終ったと、そう言うことになりますね。

想像してたより、全然過ごしやすかった今年の名古屋。
やっぱり冷夏なのかな~?
ドルパの日の朝の会場はいる前の日差し以外は耐えられた!(ピンポイント)
地元戻ってみれば、過ごしやすいどころか寒くてびっくりしました。
おかげで暑さによる疲労度がいつもより少なくすんだので、
次に向かって走り出せそうです。委託の品物作りとか…。

名古屋ドルパに参加なさった方々、私と会場で漫才してくださった方々(!?)
会場以外でも漫才してくださった方々、
本当にありがとうございました~!!
次のイベント参加は12月のドルパになると思いますが、
その時もよろしくお願いします、主に漫才。
本日の販売予定の一部のセットです。

画像が汚いのは仕様です…(涙)



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
shizuya(しずやん)
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
詳しい自己紹介はココを参照。
link
FAKE☆STAR
[FAKE☆STAR]
相方であるmahiroことまひろんのブログサイトです。
m@il
bar code
携帯版ブログのアドレス。
search
ブロク内検索用。
忍者ブログ [PR]