忍者ブログ
いらっしゃいませ。 ここはSDオーナー[しずやん]ことsizuyaのブログです。 管理人の日常や、ドールの紹介、自作のドール服の展示など、暢気きままなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静希


イベント前のボークスニュースに掲載されてた写真を一目見た瞬間「欲しい!」と。

額が長いとか散々言われてましたが、
そんなの気にならないぐらいの一目ぼれ。

服装も好みだったんですけど、やっぱり顔がとても好き。
東京少年シリーズの中でも、司が一番好きです。


今ではロング足の体になっていますが、
顔が小さいので普通サイズでもバランスが良かったな~と思ってます。





『SD13少年東京少年近衛司タイプ』
……体はSD13少年遠夜2ndになっています。

名前:静希

お迎えした日:2003*12*27

脳内年齢:18歳

見た目:
目…グリーン(近衛司デフォグラスアイ)
髪…茶系。
服装…カジュアル大好き。ジャージ大好き。ホストチックな格好も結構好き…。

脳内性格設定:お祭大好き。楽しいこと大好き。一応スポーツマンなのでスタイルは良い。

恋人設定:恋人常時募集中(笑)

その他:颯希の兄。尋&葵兄妹とは親類関係。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
shizuya(しずやん)
性別:
非公開
趣味:
多趣味
自己紹介:
詳しい自己紹介はココを参照。
link
FAKE☆STAR
[FAKE☆STAR]
相方であるmahiroことまひろんのブログサイトです。
m@il
bar code
携帯版ブログのアドレス。
search
ブロク内検索用。
忍者ブログ [PR]